「あらます」参加用の動画が間に合いそうにないので

2010年8月26日 22:30 | カテゴリー: 02―00:公営競技支援, 03―00:ニコマス, 03―03:自作動画制作記, 04―00:雑記, 04―01:音楽(ボカロなど) | コメントを残す

カスPの荒尾競馬応援イベント「あらます」に、ボカロオリジナル曲で参加しようと思っていましたが、いろいろあって制作が間に合わず、動画での参加はちょっと無理ですね……体調不良や家庭の事情などいろいろありましたが、言い訳を並べたって仕方ないですよね。もうイベント終了まで2時間足らずですから。

というわけで、動画に使おうとしていた画像を当ブログ上にて紹介したいと思います。

鏡音リン・レン、荒尾競馬ver.(岩永リン&杉村レン)

鏡音リン・レンでオリジナル楽曲を制作していたので、背景の一つにこの画像を使う予定でした。
リンには荒尾の紅一点・岩永千明騎手、レンには今年の荒尾リーディング争いでトップを走っている杉村一樹騎手の勝負服を着せています。
今回もサークル「Majestic Light」の相方、みやこ潤に描いてもらいました。ぢゅんちゃん、毎度どうも!

この画像はpixiv、ニコニコ静画にもUPして、あらますが開催されたことをしっかりアピールしたいと思います。とりあえずはそれが私に出来る精一杯の支援ですね。

楽曲はまた日を改めて、ニコニコ動画もしくはzoomeにUPしたいです。しかし、その時には動画に「あらます」のタグを付けていいんですかねぇ?

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.