律子の冠協賛レース(きりとびP主催分)の「あとから協賛」受付中です

2011年7月13日 01:52 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題 | 2件のコメント

6/22に豊橋競輪で「三度豊橋で!!秋月律子誕生日記念」そして6/23には名古屋競馬で「秋月律子いっぱいいっ杯」が開催されましたが、同レースの協賛をただいま受け付けております(あとから協賛)
詳細はきりとびPのブログにて。

「律子の誕生日記念協賛レース」の「あとから協賛」募集と「秋月律子いっぱいいっ杯」などのゼッケン頒布のお知らせ(きりとびの予想)

http://blogs.yahoo.co.jp/kiri6245/29833327.html

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. 6/22に豊橋競輪で「三度豊橋で!!秋月律子誕生日記念」そして6/23には名古屋競馬で「秋月律子いっぱいいっ杯」が開催しましたが、二つのレースの動画は投稿しませんでしたか?

  2. >藤が丘P
    メールを頂いておきながら返せてなくて申し訳ありません。
    6/22、23の両レースは極度の体調不良のため投稿できませんでした。23日の名古屋競馬のレースはななか77さんが投稿してくださいました。コミュニティリンクよりご確認ください。
    今後のレース動画投稿も体調が思わしくないため難しくなると思います。(レースの録画、投稿は思った以上にエネルギーを使うため)ご期待に添えず申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

