シアンモア記念、東海公営馬が1,2着を独占!

2010年5月9日21:32 | カテゴリー: 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介 | 2件のコメント

さて、今日は水沢でシアンモア記念がありましたが、1着に愛知のキングスゾーン、2着に笠松のマルヨフェニックスが入りました。
東海公営ファンとして、これほど嬉しいことはありませんね。
最近、東海公営馬は絶好調ですね。ラブミーチャンをはじめ3歳牝馬も頑張ってるし。
この勢いで東海公営競馬が盛り上がってくれると、なお嬉しいのですが。

広告

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. そのラブミーチャン、20日の門別・エトワール賞を使うために、すでに門別入りしてますね。
    1200mだし、初の古馬との対戦とはいえ道営馬が相手ならばハナ奪ってそのまま押し切ってほしいです。
    その先の北海道スプリントカップのためにも負けられない!

  2. >にーにゃP

    エトワール賞はもう来週でしたね。スピードのある馬だし、ここはすんなり勝ってくれると信じてます。
    北海道スプリントカップに向けて、弾みをつけて欲しいですね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。