8/29久留米競輪 「菊地真「自転車」賞」結果

2010年9月4日 18:11 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | 2件のコメント

いろいろ事情がありまして、旅先で競輪の予想はできず。ちゃんとやりたかったですけどねー。
とりあえず、結果だけはしっかりUPしておきます。

10/08/29 久留米競輪 第12レース 16:30発走
「菊地真「自転車」賞」[S級準決勝](きりとびP)

・結果
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=83&KBI=20100829&RNO=12

大分の安東宏高選手が勝利。2着に愛知の笠松信幸選手、3着に静岡の田中孝彦選手と東海勢が続きました。
やはりというか、S級1班の選手が上位を独占ですね。
しかし、競輪はこういうハイレベルなレースで冠協賛をやらせて頂けるので、いいですね。

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. おかえりなさい。

    もしかしたら読んだかもしれませんが
    挨拶に来ました。

    一応8月でニコマスPを引退することになりました。

    活動内容は、あまり変わりませんが
    ケジメとして、相互リンクしてもらった方々には
    リンク解除してもらってます。

    面倒をおかけします。
    例外で誰かをリンクしたままにはしないことにしてます。

    とりあえず今年一杯はリンクは自重ますので
    来年になったら声かけると思います。

    プロデューサーとは呼ばないでくださいね(苦笑

    あと画像は継続して使っていただいて構いません。
    それはAkymMPにも同じことを言ってますので。

    よろしくお願いします。

  2. >ウミハラさん

    こんばんは。8/30に帰って来てたのですがいろいろバタバタしてて、更新が遅れてしまいました。どうも申し訳ありません。
    ブログは最近の記事を拝見させて頂いてましたけど、ニコマスPを引退されたことは今まで気付かずにいました。早速、P名削除とリンク解除をいたしましたので。相互リンクはまた来年、改めてお願い申し上げます。

    今まで、どうもお疲れさまでした。とは言っても、画像作成などの活動はされるんですよね。アイマスだけでなく、ボカロや東方などの画像も期待しております。

    TOP画像、今後も有難く使わせて頂きますので。よろしくお願い申し上げます。


コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.