笠松競馬「笠松グランプリ」を観戦

2015年11月26日22:34 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

さて今日ですが、笠松競馬の重賞「笠松グランプリ」を観戦してきました。

昼過ぎに競馬場へ到着し、しばらくはのんびりと。151126横断幕

いつもの場所にある横断幕です。
小久保智きゅう舎と左海誠二騎手の横断幕がありました。
それと佐藤友則騎手の横断幕も。この日の佐藤騎手は5勝と絶好調でしたね。

151126ラブバレット

笠松グランプリを制したのは岩手のラブバレットでした。
実績馬・浦和のサトノタイガーを直線でとらえての見事な勝利ですね。

曇り空で時折雨もぱらつくあいにくの天気でしたが、観戦は楽しめました。
また次は大晦日の「東海ゴールドカップ」を見に行きたいですね。

さて東海公営は冬の大一番「名古屋グランプリ」が控えてます。
作業所に休みは申請したので、なんとか行けるといいなと思います。
名古屋競馬もだいぶ足を運んでないですしね。

広告

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.