たまには野球関連の話でも

2011年9月21日 22:22 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―01:音楽(ボカロなど), 04―03:野球 | 2件のコメント

昨日、Bs&M応援団の対バン「リサイタルな宴」をyoutubeで見まして。
その内容はサークルブログ「Majestic Light」に書き記しましたので細かいことは省略します。

Bs&M応援団の対バン「リサイタルな宴」を今更ながら見る
http://majesticlight.wordpress.com/2011/09/21/post11/

私は熱狂的なオリックス・バファローズファンですが、2004年の球団合併の際はオリックスと楽天、どちらを応援するか決めかねていました。ちょうどその時、大阪紅牛會が来季はオリックスの応援に加わると表明し、私の心は一気にオリックスに傾きました。(熱烈応援している北川がオリックスにプロテクトされたのも大きな理由の一つでしたが)

大阪紅牛會の楽曲は本当に好きな曲ぞろいです。今回の対バンで懐かしい曲も聞くことができて本当に満足です。またこういったイベントはやって欲しいですね。

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. ウミハラです。記事とは関係のないコメントで、すいません。

    ブログにも書いたのですが
    相互リンクをやめようかと思っております。

    と言っても、アトモスPだけしかいないのですが(笑

    本当は、あっちこっちとお願いして、増やしていこうかなぁと
    ずっと考えていたのですが・・・

    時代なのですかねぇ

    横の繋がりが、ツイッター等に持って行かれて
    ブログは極々一部の人気のある人達だけになったなぁと。

    私のところも、正直過疎ってます(笑

    ピクシブから、たま~に見にくる。
    昔の知り合いが見にくる・・・その程度です。(笑

    一応、昔の知り合いがブログにしか来ないので
    ブログは残すことにしてますが~・・・

    すんませんが、またリンクを切ってもらおうかと思っております。

    申し訳ないです。

  2. >ウミハラさん

    相互リンクの件、了解しました。リンクの方も先程切っておきました。
    リンクは切りましたが、ツイッター等では今後とも変わらぬお付き合いを
    お願い致しますね。


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.