10/11/14 京都競馬 「エリザベス女王杯」予想

2010年11月14日 11:19 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―01―00:予想, 05―01―01:中央G1予想 | 2件のコメント

体調不良もあって、ちょっとブログの更新が滞っておりました。
遅くなりましたが、エリザベス女王杯の予想といきましょう。

10/11/14 京都競馬 第11競走 芝2200m 17頭立て(1頭取消) 15:40発走
「エリザベス女王杯」[G1]

・出馬表
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201008060411&mode=shutuba

◎5番 アパパネ[美浦](蛯名 正義[美浦])
○9番 メイショウベルーガ[栗東](池添 謙一[栗東]
▲6番 スノーフェアリー[イギリス](R. ムーア[海外])
△12番 アニメイトバイオ[美浦](後藤 浩輝[美浦])
×14番 アースシンボル[美浦](田中 勝春[美浦])

まず三冠牝馬アパパネを本命に。距離は2000mくらいが最適だと思われるが、2200mもさほど苦にしないはず。今年の3歳女王の力をここで古馬にも見せつけられるか注目。
メイショウベルーガは前走「京都大賞典」で牡馬に勝利した強みがある。距離もこれくらいが最適だろう。
イギリスから参戦の愛オークス馬スノーフェアリーも単穴に。今回は日本の馬場だけに評価は下げたが、実力的には遜色ない一頭。
アニメイトバイオも3歳牝馬の代表として挙げておく。アースシンボルはマーメイドSで8着に入っており、それほど実力では離されていないと見る。

単勝

馬単
5 → 6,9,12,14
5点で勝負!

広告

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. どもウミハラです。
    お待たせしました、相互リンクバナー出来ました。(と、そのページ)
    あとブログの内容の説明も書きましたが
    もし「こう書いてほしい」という要望があれば書き直すので
    コメントいただければと思っております。

  2. ご報告ありがとうございます。リンクページ、確認致しました。
    ブログの内容説明はそのままでよろしいですよ。ありがとうございます。

    それでは、今後ともどうぞよろしくお願いますね。


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。