「今年も豊橋!秋月律子誕生日記念」が開催されます

2010年6月4日11:32 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―01:開催予定 | 2件のコメント

10/06/23 豊橋競輪「今年も豊橋!秋月律子誕生日記念」(きりとびP)
http://blogs.yahoo.co.jp/kiri6245/25959972.html

4/3の「天海春香誕生日記念」の時に豊橋競輪場でちらっと話はうかがってましたが、やっぱりやるんですね。
(6/23の律子記念か、6/25の愛記念はやれるとおっしゃっていた)
私も出来る限り支援したいと思います。(もちろん、現地観戦もする予定)

律子誕生日記念2010(完成)

10/06/18追記:同人サークル「Majestic Light」のみやこ 潤と一緒に、応援イラストを作りました。(ちなみにみやこ 潤は律子と同じ6月23日生まれです)
いつもお世話になっている、きりとびPのためならばと作成しました。どうぞこのレースにご期待下さい。

2件のコメント »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

  1. こにゃにゃちわん。
    0910より、ウミハラでございます。

    まさか同期が、同じブログへと出入りしていたと知ったのは
    つい最近というのが・・・失礼。

    0910の掲示板に書き込みがなかったら
    カスPのとこへ出入りしている、ニコマスPくらいの認識でしたから。

    私の動画、もしかしてマイリスしていただいたようで?

    ただの画像集みたい動画をマイリスしていただいて・・・
    有難うございます。

    折角なので、AkymMP同様、うちとも相互リンクしませんか?

    好きなキャラがいましたら
    バナーにするので、お知らせいただければと思っています。

    でわ、また遊びに来ます。

  2. >ウミハラP

    こんばんは、アトモスPです。
    ウミハラPが同期というのは、私は前から知っておりました。本当ならもっと早くご挨拶すべきでしたね。
    動画もマイリスさせていただきました。いい出来だと思いますよ。
    相互リンク、もちろん大歓迎です! 好きなキャラは、とにかく雪歩ですね。
    それでは今後とも、よろしくお願い致します。


コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

