今更ですがアイマス冠協賛関係の動画紹介を

2010年10月11日 19:25 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

アイドルマスター「あらます」感謝動画前編(響のレース予想付)(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357381

今年8月に開催された「あらます」の感謝動画前編です。

【アイドルマスター?】10/11笠松競馬「響け!なんくるないさー杯」予想
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12378411

10/11笠松1R「響け!なんくるないさー杯」の主催者サイドの動画です。

名古屋競馬「ちばりよう!我那覇響杯」表彰式(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12381631

きりとびPのTシャツwww 現地でお会いした時、思わず吹いてしまいました。
動画では見えませんが、背番号72だけでなく、Tシャツの前部分にも「NO CHIHAYA NO LIFE」と書いてあります。
ちなみに私は映ってませんが、ウイナーズサークルの隅にいましたw 記念撮影もさせて頂いて、満足です。

あと、今日の「響け!なんくるないさー杯」の動画をUPしましたので、よろしくお願い致します。

響け!なんくるないさー杯【笠松競馬:2010/10/11】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12396818

痛レース動画を3本UP

2010年10月10日 06:45 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

昨日、10/8に開催された痛レースの動画を3本UPしました。

ちばりよう!我那覇響杯【名古屋競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375506

ヒビキサン ナンクルナイサ杯【荒尾競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375759

マナカワイイデスヨ杯【荒尾競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375979

高知競馬「高嶺愛花誕生記念特別」動画UP

2010年10月9日 09:48 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

今更ですが、10/3高知競馬の「高嶺愛花誕生記念特別」の動画をUPしたので、ご紹介します。

高嶺愛花誕生記念特別【高知競馬:2010/10/3】
http://www.nicovideo.jp/watch/1286261336

動画UPに少し手間取りましたが、なんとか10/5には上げることができて良かったです。
今後も痛レースの動画UPを積極的に行っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

きりとびPの亜美・真美冠協賛レース(ばんえい)、予想動画

2010年5月15日 23:14 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

帯広競馬 亜美真美☆冠協賛レース 直前予想 制作:きりとびP(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10721738

きりとびPもばんえいの予想をしてらっしゃってます。ぜひご覧ください。

黒ななかPの「飛び出せ!アイマス冠協賛」

2010年5月2日 10:15 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

先日、荒尾競馬で「春香さんお誕生日記念」を開催された黒ななかPが、アイマス冠協賛レース応援動画を作っておられます。
ちゃんとコンスタントに動画を出せているというのは凄いですね。全然動画に手をつけられていない私も見習わなければ。

ニコニコ動画マイリスト「飛び出せ!アイマス冠協賛」
http://www.nicovideo.jp/mylist/18709012

カスPの荒尾・春香冠協賛レース特集動画

2010年4月4日 01:13 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

アイドルマスター 荒尾競馬 春香の冠協賛レース4連発特集(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10260378

ちょっと紹介するの遅かった気もしますけど、明日の(もう今日か)の開催レースもありますし、間に合いましたよね?

冠協賛競走支援動画の紹介など

2010年3月25日 21:00 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

アイドルマスター 名古屋・荒尾のやよい冠協賛レース特集(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10148650

今更ですがピックアップ。今回は荒尾競馬の存続問題についても触れられております。

【アイマス】痛レースガイド3/25~4/4+α【オプーナ】(せりざわP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10124985

「レースガイド」ならぬ「痛レースガイド」。しかし懐かしいっすね、この曲(このバージョン、日曜の朝にCBCでいつも見てたっけ)
この動画、世界の新着動画完走組だそうですね。


本当に今更ですが、ニコニコ動画における痛レースコミュニティをご紹介します。

痛レース情報局(コミュ主:Mar-boさん)
http://com.nicovideo.jp/community/co235148

当日のレース映像などはこちらでどうぞ。

3/25名古屋の予想動画紹介

2010年3月24日 21:55 | カテゴリー: 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

名古屋競馬「やよい賞」直前予想 制作:きりとびP(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10136844

今回もきりとびPが予想動画を作ってくださいました。
予想パートの写真は、2/28に特別観覧席で撮ってらっしゃったものだと思います。

カスPが2/28名古屋の予想動画をUPされてましたね

2010年3月3日 15:40 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

千早エロゲリラ 名古屋競馬「如月千早誕生日記念」編(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9860621

どうやら世界の新着にも載った模様www

きりとびPの2/28名古屋 予想動画

2010年2月28日 00:46 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

名古屋競馬「如月千早誕生日記念」直前予想 制作:きりとびP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9858787

明日の名古屋競馬「如月千早誕生日記念」の協賛主であるきりとびPの予想動画です。
今度は名古屋競馬場でねんぷち達と予想。いつも見てて思いますが、ほのぼのとした雰囲気が漂ってますよね。
予想の方も確かな視点でされております。


さーて、明日は現地観戦。存分にレースを楽しみたいですね。

2/25笠松の予想動画も上がってました

2010年2月25日 14:53 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

笠松競馬 千早誕生日記念レース×2 直前予想 制作:きりとびP(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9827025

きりとびP、いつも予想動画乙です。
今度はオグリキャップ像の前ですか。ねんぷち達も冠協賛レースに合わせ、転戦中ですね。
2/28名古屋の予想動画も期待しております。

千早誕生日記念レースの予想、支援動画紹介

2010年2月24日 23:34 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

荒尾競馬「72ちはぺったん杯」直前予想 制作:きりとびP(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9805124

きりとびPが「72 ちはぺったん杯」の予想動画をUPしてらっしゃったんですね。今更ながらご紹介。
競馬場の中で、ねんぷちと一緒に競馬予想というのが、のどかでいいですね。
2/28の名古屋は私も現地に行きますが、またきりとびPとねんぷち撮影に勤しんでしまいそうな気がw


アイドルマスター 荒尾・笠松・名古屋 千早冠協賛レース特集(修正版)(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9814093

カスPが荒尾・笠松・名古屋で開催される千早誕生日記念レースのPR、及び予想動画を作ってくださいました。
今回は笠松競馬の紹介に重点を置かれているので、ちょっと控えめな内容かな……と思ってましたが、後半の荒尾のパートはやっぱりいつも通りですかwww
この動画で、先日私が笠松競馬場で撮ってきた写真(ラブミーチャンの写真など)を背景などに使っていただきました。お役に立てて嬉しいですね。
ちなみに私は笠松へ行くといつも串カツを食べますが、どて煮の鍋に軽く浸して、味噌串カツにして食べるのが地元民の流儀ですね。
(この食べ方はナゴヤ球場で生まれたという説もありますね)

お二方、いつもアイマス冠協賛レースをご支援くださり、誠に感謝です。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.