律子の冠協賛レース(きりとびP主催分)の「あとから協賛」受付中です

2011年7月13日 01:52 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題 | 2件のコメント

6/22に豊橋競輪で「三度豊橋で!!秋月律子誕生日記念」そして6/23には名古屋競馬で「秋月律子いっぱいいっ杯」が開催されましたが、同レースの協賛をただいま受け付けております(あとから協賛)
詳細はきりとびPのブログにて。

「律子の誕生日記念協賛レース」の「あとから協賛」募集と「秋月律子いっぱいいっ杯」などのゼッケン頒布のお知らせ(きりとびの予想)

http://blogs.yahoo.co.jp/kiri6245/29833327.html

11/02/25 名古屋競馬「如月千早生誕16年記念杯」予想

2011年2月25日 07:33 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

11/02/25 名古屋競馬 第6競走 ダート1400m 9頭立て 13:20発走
「如月千早生誕16年記念杯」[C4選抜]

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f02%2f25&k_raceNo=6&k_babaCode=24

◎2番サトノドリーム[愛知](吉田 稔[愛知])
○6番テーオーダンシング[愛知](加藤 利征[愛知])
▲7番デルマアグリッピナ[愛知](柴田 直樹[愛知])
△1番ジョイスティック[愛知](安部 幸夫[愛知])
×8番フランボアーズ[愛知](岡部 誠[愛知])

サトノドリームは名古屋転入後3戦してようやく初勝利。まだ底が見えていないだけに期待が高まる。
テーオーダンシングも実力ではほぼ互角。前が激しくなればこの馬の直線一気もあるか。
デルマアグリッピナは前走の状態を維持できれば、ジョイスティックは距離克服できれば目はある。岡部騎乗のフランボアーズも一応抑えておく。

馬連複
2-1,6,7,8
4点で勝負!

11/02/18 笠松競馬「東豪寺麗華はれいかわいい杯」結果

2011年2月25日 07:02 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

11/02/18 笠松競馬 第4競走 ダート1400m 9頭立て 12:45発走
「東豪寺麗華はれいかわいい杯」[C5]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2011%2f02%2f18&k_raceNo=4&k_babaCode=23

馬券:的中(単勝「1」110円、三連単「1-6-2」2,340円)

ベストドレッサーの力が抜けていることは分かっていたので、あとはどの馬がどんな競馬をするか見ていましたが、シルクマーマレードは積極的に前に行き、ロドリーバニヤンは差しに徹しましたね。これが功を奏したと思います。何より、ロドリーバニヤンが3着に来てくれたことが嬉しいですね。「ロスアンゼルスよりこの馬」と思ってましたから。
ホーム、笠松でしっかり的中できて嬉しいです。

11/02/18 笠松競馬「東豪寺麗華はれいかわいい杯」予想

2011年2月18日 07:49 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

さて、今日はアイマス冠協賛レースの日でしたね。
「魔王エンジェル」関連のレースが開催されるのは初めての様な気がします。

11/02/18 笠松競馬 第4競走 ダート1400m 9頭立て 12:45発走
「東豪寺麗華はれいかわいい杯」[C5]

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f02%2f18&k_raceNo=4&k_babaCode=23

◎1番 ベストドレッサー[笠松](佐藤 友則[笠松])
○2番 ロドリーバニヤン[笠松](吉井 友彦[笠松])
▲6番 シルクマーマレード[笠松](安部 幸夫[愛知])
△7番 メジロセイバー[笠松](藤原 幹生[笠松])

クラス上位でも勝ちを拾えているベストドレッサーが一歩優勢か。ロドリーバニヤンはクラス上位で頭打ちも、このメンバーなら十分連対圏内。鋭い末脚が光るか。
シルクマーマレードは果敢に逃げれば、メジロセイバーは好位差しからの競馬で持ち味が活きるはず。どちらも期待。


単勝

三連単
1 → 2,6,7 → 2,6,7
7点で勝負!

11/01/22 高知競馬「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」結果

2011年1月22日 23:23 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

11/01/22 高知競馬 第7競走 ダート1300m 8頭立て 18:50発走
「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」[C3-8]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2011%2f01%2f22&k_raceNo=7&k_babaCode=31

馬券:的中(馬連複「7 - 8」850円。無難に予想した結果、取れましたね)

馬連複だけという我ながら弱気な買い目でしたが、なんとか無難に勝利することができました。
トーンチャイムは逃げるレアミルフィーユの後ろにピッタリと付け、いい位置取りだったと思います。このままワンツーで決まるのではと思ったのですが、直線でレアミルフィーユが後退し、代わりに好位追走のテンカラットと、中段待機から仕掛けたベーネが猛追しましたね。結果はテンカラット2着でしたが、ベーネもクビ差3着とよく追い上げました。
テンカラットは斤量の利もあり、また岡村騎手も上手く追いました。レアミルフィーユの惨敗が気がかりですが、総合的に見ていいレースだったと思います。

毎度のことながら橋口アナの解説もお見事でした。これがあるから高知の冠協賛レースは楽しいですね。

名古屋競馬で「如月千早生誕16年記念杯」が行われますね

2011年1月21日 00:19 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―01:開催予定 | コメントをどうぞ

お伝えするのが遅くなりましたが、2/25に名古屋競馬で「如月千早生誕16年記念杯」が行われます。
協賛主はきりとびP。レースの命名者は「こーたろー」さんという方だそうです。

今年も千早記念が名古屋で開催されるとあって、楽しみですね。出来たら現地へ向かいたいです。
(そこら辺は体調と相談してですね)

詳しいレース概要は、きりとびPのブログ記事をご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiri6245/28564300.html

11/01/22 高知競馬「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」予想

2011年1月20日 23:57 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

さて明後日は高知競馬で声優・水樹奈々さんの誕生日記念が行われます。
今回も高知痛車連合さんが協賛されているのですね。楽しみにしています。
では、予想の方も。

11/01/22 高知競馬 第7競走 ダート1300m 8頭立て 18:50発走
「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」[C3-8]

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2011%2f01%2f22&k_raceNo=7&k_babaCode=31

◎7番 トーンチャイム[高知](倉兼 育康[高知])
○1番 レアミルフィーユ[高知](宮川 実[高知])
▲2番 ベーネ[高知](中西 達也[高知])
△8番 テンカラット[高知](▲岡村 卓弥[高知])

かなり混戦気味だが、ここ2走で好結果を出しているトーンチャイムが一歩優勢か。
絶好枠の先行馬レアミルフィーユも見逃せない。このメンバーなら悠々とハナに立てるはず。
ベーネも実力的には他馬に劣らない。テンカラットは斤量51kgが魅力。前走「はばたけ!若武者特別」[C3ホ]は敗れたが、巻き返しに期待したい。


馬連複
7 - 1,2,8
3点で勝負!

今更ですがアイマス冠協賛関係の動画紹介を

2010年10月11日 19:25 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

アイドルマスター「あらます」感謝動画前編(響のレース予想付)(カスP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357381

今年8月に開催された「あらます」の感謝動画前編です。

【アイドルマスター?】10/11笠松競馬「響け!なんくるないさー杯」予想
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12378411

10/11笠松1R「響け!なんくるないさー杯」の主催者サイドの動画です。

名古屋競馬「ちばりよう!我那覇響杯」表彰式(きりとびP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12381631

きりとびPのTシャツwww 現地でお会いした時、思わず吹いてしまいました。
動画では見えませんが、背番号72だけでなく、Tシャツの前部分にも「NO CHIHAYA NO LIFE」と書いてあります。
ちなみに私は映ってませんが、ウイナーズサークルの隅にいましたw 記念撮影もさせて頂いて、満足です。

あと、今日の「響け!なんくるないさー杯」の動画をUPしましたので、よろしくお願い致します。

響け!なんくるないさー杯【笠松競馬:2010/10/11】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12396818

10/10/11 笠松競馬 「響け!なんくるないさー杯」結果

2010年10月11日 18:56 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/10/11 笠松競馬 第1競走 ダート1400m 9頭立て 11:00発走
「響け!なんくるないさー杯」[3歳6組](協賛者名:765プロ御一同様)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f11&k_raceNo=1&k_babaCode=23

・馬券:的中!(単勝「4」100円、三連単「4 → 3 → 9」670円)

かなりガチガチですが、一応は勝利です。ホームのレースくらいは的中率を上げておかないと。
ここはやはりエーシンサンダーの独壇場でしたね。逃げたバードチェリーは3着で、4番手を追走していたスモールアンブレラが内から差して2着でした。やはりここは差し馬有利でしたね。

しかしこのレース、2~5着がアイマス冠協賛レースに出走経験がある馬で決まりましたねw 少し感慨深くなってしまいます。

痛レース動画を3本UP

2010年10月10日 06:45 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

昨日、10/8に開催された痛レースの動画を3本UPしました。

ちばりよう!我那覇響杯【名古屋競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375506

ヒビキサン ナンクルナイサ杯【荒尾競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375759

マナカワイイデスヨ杯【荒尾競馬:2010/10/8】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12375979

10/10/11 笠松競馬 「響け!なんくるないさー杯」予想

2010年10月10日 00:59 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

10/11の笠松でも、響の冠協賛があるとは。これは想定していませんでした。
大急ぎで予想です。

10/10/11 笠松競馬 第1競走 ダート1400m 9頭立て 11:00発走
「響け!なんくるないさー杯」[3歳6組]

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f11&k_raceNo=1&k_babaCode=23

◎4番 エーシンサンダー[笠松](岡部 誠[愛知])
○3番 スモールアンブレラ[笠松](吉井 友彦[笠松])
▲6番 レイビスティー[笠松](尾島 徹[笠松])
△9番 バードチェリー[笠松](佐藤 友則[笠松])

エーシンサンダーは前走「3歳8組」の勝ちっぷりを大きく評価。スピードは随一なので、それに任せてハナを奪えば勝利も見えるのではないかと見る。
スモールアンブレラはタイム面でそれほど劣っておらず、また末脚は鋭い。あまり後ろ過ぎず、好位から中団に待機するのがベストだと思うが、吉井がどう乗ってくるか、注目したい。
レイビスティーは安定感にかけるか、こちらも力はある。展開が向けば2着も十分にあり得ると見た。
バードチェリーは前走「3歳6組」でジーエーマイカと差のない競馬。スローペースになればこの馬にも出番はある。

単勝

三連単
4 → 3,6 → 3,6,9
5点で勝負!

◆場外発売

・早朝前売り発売所 ・シアター恵那
・名古屋競馬
・BAOO高崎

高知競馬「高嶺愛花誕生記念特別」動画UP

2010年10月9日 09:48 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―04:予想、支援、PR、映像動画紹介 | コメントをどうぞ

今更ですが、10/3高知競馬の「高嶺愛花誕生記念特別」の動画をUPしたので、ご紹介します。

高嶺愛花誕生記念特別【高知競馬:2010/10/3】
http://www.nicovideo.jp/watch/1286261336

動画UPに少し手間取りましたが、なんとか10/5には上げることができて良かったです。
今後も痛レースの動画UPを積極的に行っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

10/10/08 荒尾競馬 「マナカワイイデスヨ杯」結果

2010年10月9日 09:31 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

予想の記事で、レースタイトルを間違えていました。
「マナカカワイイデスヨ杯」ではなく「マナカワイイデスヨ杯」でした。お詫びして訂正いたします。

10/10/08 荒尾競馬 第11競走 ダート1400m 9頭立て 16:10発走
「マナカワイイデスヨ杯」[C-1組](協賛者名:カッコさん)(協賛:とかちつくちて杯P)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=11&k_babaCode=33

・馬券:外れ(8Rに続き、ここも西村栄喜騎手を買ってなかったがために外れる)

中団につけていたイダテンサイレンスが4コーナーあたりから前目に進出し、そのまま差し切りましたね。先に先頭に立っていたカシノアレグロが2着を確保。ユニオンレディーも後方からいい脚で伸びてきましたが、3着止まりでした。
ワンダーマイルズとレッドエンゼルは果敢に前へ行きましたが、ここは力及ばずでしたかね。

10/10/08 荒尾競馬 「ヒビキサンナンクルナイサ杯」結果

2010年10月9日 09:15 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/10/08 荒尾競馬 第8競走 ダート1400m 7頭立て 14:25発走
「ヒビキサンナンクルナイサ杯」[C-2組](とかちつくちて杯P)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=8&k_babaCode=33

・馬券:外れ(伏兵が勝利で、まさかの大荒れ)

マイネルラスターが2番手から押し切って勝利ですね。サチノベストセラーもいい脚で追いすがりましたが、それを振り切りました。
いやー、アイマス冠協賛でこんなに荒れた記憶って、今までないですよ。
キリシマスピードは行きっぷりが悪く、4着まで。カツイチストーミーは逃げて自分のペースに持ち込むことはできましたが、3着がやっとでしたね。
しかし、シゲルサコンと田中純騎手が気になりますね。スタートから行き脚が付かず、ついには向場面で落馬。田中騎手は11R「マナカワイイデスヨ杯」も乗り換わりとなってしまいました。やはりこういう事があると、心配です。

10/10/08 名古屋競馬 「ちばりよう!我那覇響杯」結果

2010年10月8日 22:55 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

さて今日は名古屋競馬場へ行ってきましたけれども。
レースも楽しめましたし、きりとびPとも今後の話などをいろいろ話すことができました。

10/10/08 名古屋競馬 第6競走 ダート1400m 10頭立て 13:20発走
「ちばりよう!我那覇響杯」[3歳11組](協賛者名:響親衛隊一同、協賛主:きりとびP)

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=6&k_babaCode=24

・馬券:的中!(単勝「9」200円。馬単「9 → 3」870円。大した額ではないですが、単勝と馬単のダブル的中とは嬉しいです)

やはりここはパッションフルーツが完勝でしたね。ロージークラウドが逃げ、ライブリクラフトも負けじと行く展開だったので、その2頭を見ながらじっくり構えられたことで、だいぶ優位にレースを進められたのではと思います。
逃げたロージークラウドがきっちり2着を確保。ライブリクラフトはもう4コーナーでは後退加減でしたね。シンゼンスマイルとネラーズドリームは中団につけましたが、直線で伸びを欠いた感じです。ここはやはり力が足りなかったでしょうか。

10/10/08 荒尾競馬 「マナカカワイイデスヨ杯」予想

2010年10月7日 22:57 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

この日の荒尾は痛レースがもう一つ。「マナカカワイイデスヨ杯」もあります。
ラブプラスの痛レースも増えましたよね。とかちつくちて杯Pも、これで3ヒロインの痛レース、全て制覇ですねw
メインレース「有明海特別」の後ですが、皆様ご注目ください。

10/10/08 荒尾競馬 第11競走 ダート1400m 9頭立て 16:10発走
「マナカカワイイデスヨ杯」[C-1組](協賛者名のコールは不明:協賛「とかちつくちて杯P」)

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=11&k_babaCode=33

◎2番 ワンダーマイルズ[荒尾](尾林 幸彦[荒尾])
○6番 ユニオンレディー[荒尾](杉村 一樹[荒尾])
▲8番 イダテンサイレンス[荒尾](吉留 孝司[荒尾])
△3番 レッドエンゼル[荒尾](松島 慧[荒尾])

まずワンダーマイルズを本命に。園田のJRA交流「三熊山特別[3歳]」で2着という実績があり、またタイムもこのクラスではなかなか優秀。実績馬が揃っているレースだが、ここでも主役を張れるはず。
ユニオンレディーは前走、「菜切川カップ[B級]」を勝っている。この馬の末脚はなかなか強烈で、早めに仕掛けても粘り込める強さも持ち合わせている。勝利の可能性は十分。
イダテンサイレンスは「久住山カップ[B級]」を勝ち、「菜切川カップ[B級]」でも2着と波に乗っている。タイム的にも上位で、ここは勝ちも見込める。
レッドエンゼルは久々の分、割引いて考えたい。ここ2走はJRA交流に出走して結果を残せていないが、この舞台なら連対も。

単勝

馬連複
3 - 2,6,8
4点で勝負!

◆場外発売
・外向け場外 ・ニューウェーブ大崎 ・田野場外
・佐賀競馬 ・岩手競馬 ・金沢競馬
・BAOO高崎 ・BAOO鳥取岩美 ・BAOO東広島
・BAOO天文館

10/10/08 荒尾競馬 「ヒビキサンナンクルナイサ杯」予想

2010年10月7日 22:27 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

響の冠協賛はもう一つ、荒尾競馬であります。
いつもの如く、とかちつくちて杯Pの協賛です。こちらもいってみましょう。

10/10/08 荒尾競馬 第8競走 ダート1400m 7頭立て 14:25発走
「ヒビキサンナンクルナイサ杯」[C-2組](とかちつくちて杯P)

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=8&k_babaCode=33

◎1番 キリシマスピード[荒尾](佐藤 智久[荒尾])
○4番 シゲルサコン[荒尾](田中 純[荒尾])
▲2番 カツイチストーミー[荒尾](林 陽介[荒尾])
△7番 サチノベストセラー[荒尾](吉田 隆二[荒尾])

キリシマスピードは前走「C-1組」の勝ちっぷりが良かったし、タイム的にも一枚上手。カツイチストーミーとの先手争いになると思うが、ハナにこだわらずマイペースに行ければ、楽にレースを進められるはず。
シゲルサコンもJRAで好走実績があり、タイムの面や末脚の鋭さを見れば魅力的な一頭。転入初戦だが、ここでもやれるはず。
カツイチストーミーも近走の内容は軒並み良く、ここでも実力的にはそれほど劣らない。ここはおそらく逃げると思われるが、自分のペースに持ち込めば力を出し切れる。
サチノベストセラーも鋭い末脚を持っている馬。後方待機から勝負を仕掛ければ、好結果が望めるのではないか。

単勝

三連単
1 → 2,4,7 → 2,4,7
7点で勝負!

◆場外発売
・外向け場外 ・ニューウェーブ大崎 ・田野場外
・佐賀競馬 ・岩手競馬 ・金沢競馬
・BAOO高崎 ・BAOO鳥取岩美 ・BAOO東広島
・BAOO天文館

10/10/08 名古屋競馬 「ちばりよう!我那覇響杯」予想

2010年10月7日 21:35 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―02:開催レース予想 | コメントをどうぞ

明日は久々に名古屋競馬でアイマス冠協賛レースがあります。
もちろん、私も現地に赴きますので(多分、表彰式はウイナーズサークルにいるはず)
また今回も、よろしくお願い申し上げます。

10/10/08 名古屋競馬 第6競走 ダート1400m 10頭立て 13:20発走
「ちばりよう!我那覇響杯」[3歳11組](きりとびP)

・出馬表
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2010%2f10%2f08&k_raceNo=6&k_babaCode=24

◎9番 パッションフルーツ[愛知](柿原 翔[愛知])
○7番 ライブリクラフト[愛知](宇都 英樹[愛知])
▲1番 シンゼンスマイル[愛知](小山 信行[愛知])
△4番 ネラーズドリーム[愛知](持原 大志[愛知])
×3番 ロージークラウド[愛知](岡部 誠[愛知])

10頭立てと、アイマス冠協賛としては久々に頭数が揃ったレース。
やはりここは転入3戦目のパッションフルーツか。前走の「3歳11組」では、勝ったドルチェオッティモと0.5秒差の2着。名古屋コースにも慣れてきたし、この馬が最有力であることに間違いは無さそう。
ライブリクラフトも、ここで勝ちを拾えそうな馬の一頭。前述のパッションフルーツやエプソムアリュールと前を争う格好になると思われるが、オーバーペースにならなければここでもチャンスはあると見た。
3歳10組で好走を続けているシンゼンスマイルが単穴。前走「3歳10組」は少し負け過ぎな感もあるが、さすがに相手が強すぎた。このメンバーなら十分、健闘できるはず。
ネラーズドリームも実力だけなら接近しているか。2走、3走前の内容は悪くない。ここも狙い目。
ロージークラウドは持ちタイムもそれほど悪くない。鞍上が岡部という事もあって、注意すべき馬の一頭。

単勝
7,9
馬連単
7,9 → 1,3,4
8点で勝負!

◆場外発売

・サンアール弥富 ・サンアール磯部 ・サンアール大須
・中京競馬場 ・笠松競馬場 ・シアター恵那 
・金沢競馬 ・ホッカイドウ競馬 ・園田競馬
・福山競馬 ・高知競馬
・BAOO高崎 ・BAOO鳥取岩美 ・BAOO東広島

響の冠協賛は名古屋、荒尾で2レース

2010年10月5日 21:46 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―07:冠協賛レースの話題 | コメントをどうぞ

さて10/8は名古屋競馬で「ちばりよう!我那覇響杯」が開催されます。東海地区痛レース協賛主の筆頭格であるきりとびPが開催されるレースなので、私も一口協賛&現地観戦する予定です。
しかし今日の発表で気付きましたが、荒尾でも「ヒビキサンナンクルナイサ杯」が開かれるんですね。とかちつくちて杯はここに持ってきましたか。
どちらもしっかり、予想をしたいと思います。

10/10/03 高知競馬「高知の彼氏一同協賛 高嶺愛花誕生記念特別」結果

2010年10月4日 11:05 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

10/10/03 高知競馬 第6競走 ダート1300m 8頭立て 18:15発走
「高知の彼氏一同協賛 高嶺愛花誕生記念特別」[C3-12組]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f10%2f03&k_raceNo=6&k_babaCode=31

・馬券:外れ(キングルーキーの敗戦は予想してませんでした)

キングルーキーが先手を奪うも、転入初戦のマルヘイサッカーが決定的な差を付けて差し切り勝ちしましたね。元A級馬を負かしたのだし、これは強い内容でした。
オースミショウサンは3着。まだ絞り切れていなかった様子なので、もう少し絞れれば更なる好結果が見込めるような気がします。
ベーネ、テンカラットは伸び切れず6,7着といずれも完敗。まあ、今はこれくらいのものでしょうか。

次ページへ »

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.