16/12/15 カツゲキキトキト大健闘!

2016年12月15日 19:17 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

さて、今日は名古屋競馬「名古屋グランプリ」がありました。
本当は名古屋競馬場まで行っていろいろ写真を撮ろうと思ってましたが、体調不良のため行くのは見合わせました。

さてレースですが、勝ったのは中央のアムールブリエ。見事に連覇達成ですね。
2着は逃げた中央・ケイティブレイブ。そして3着に、地元・愛知のカツゲキキトキトが入線しました。
いやー、これは大健闘ですね。

地の利も活かした結果でしょうけど、私は2500mという距離は不安に感じていました。しかし、それもものともせず、中央・モズライジンを直線で捕らえて3着とは、素晴らしいです。

来年も全国クラスの重賞で好走が見られればいいなと思います。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。