16/11/04 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その43

2016年11月4日 23:38 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日も「アイマスOFA」をプレイし、真と春香がアイドルエクストリームに勝利し、トップアイドルになりました。
これでトップアイドルは7人達成ですね。次は真美、亜美をトップアイドルにしたいです。
また「きゅんっ!ヴァンパイアガール」、「自分REST@RT」、「M@STERPIECE」の3曲がGOLDになりました。地道にプロデュースに使っていた結果ですが、今後ももっとGOLDの曲を増やしたいですね。

しかし、S1、S2ランクのフェスやオーディションでは、まだまだ負けることが多いですね。オールスターライブもS3ランクはハコユレ40.0を超えなければ行けませんが、現状のメンバーだとハコユレ36くらいが限界です。レッスンも含め戦略を練り直すか、それともコーディネートや選曲を考え直すか、思案中です。

まあ「そのうちなんとかなるだろう」という気楽な気持ちでプレイを続けます。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。