16/10/19 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その36

2016年10月19日21:42 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

では今日の「アイマスOFA」日記を。

◎11年目夏

雪歩を中心に据え、Sランクのお仕事に挑むことにしました。
フェスはさすがにS3でも厳しいですが、オーディションやライブならスコアを伸ばすことができ、クリアできることが多かったですね。

美希が美しき可能性Lv.2を習得しました。美希もしっかり成長しています。

夏のオールスターライブは大成功。
Sランクのお仕事を4回成功させ、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも35になりました。

◎11年目秋

シーズン目標はオーディションに6回合格すること。

雪歩だけでなく、千早、やよいも育てていくことにしました。こつこつ経験値を稼いでレベルアップさせています。

真美がC2にランクアップ。また亜美がC2にランクアップしました。

オーディションに8回合格し、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも36になりました。

◎11年目冬

シーズン目標はライブを6回成功させること。

引き続き雪歩、やよい、千早を育てつつ、ライブをこなすことにしました。
シーズン目標を超達成したら、雪歩をアイドルエクストリームに挑戦させようと思います。

現在のアイドルランク一覧

A1 雪歩
A2
A3
B1
B2 伊織、貴音
B3 千早、やよい
C1
C2 真、春香、真美、亜美
C3 美希、響
D1 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

