16/10/18 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その35

2016年10月18日 22:30 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

では今日の「アイマスOFA」日記を。今日もがっつりプレイできました。

◎10年目秋

雪歩、真、春香を重点的に育てつつ、オーディションをこなしました。

そして、春香の思い出が4つに。重点的に育ててましたが、やっと思い出が増えました。

更にあずさがD1にランクアップ。

千早が思い出アピール+1を習得。伊織が思い出アピール+2を習得しました。

そして、雪歩の思い出が5つに。どうやらこれで思い出はカンストのようですね。

律子がD1にランクアップ。もうすぐ全員がCランク以上に昇格しますね。

オーディションに8回合格し、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも32になりました。

◎10年目冬

シーズン目標は、ライブを6回成功させること。

春香、真、真美、亜美を育てつつ、ライブをこなしました。

そして、春香が無敵のスマイルLv.2を習得。また一歩成長ですね。更に、亜美が亜美☆ミラクルLv.2を習得しました。

冬のオールスターライブは大成功。
ライブを8回成功させ、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも33になりました。

◎11年目春

シーズン目標はファンを400000人増やすこと。
雪歩、真を育てつつ、ライブやランクアップフェスでファンを増やすことにしました。

まず、美希がC3にランクアップ。

そして、やよいが思い出アピール+2を習得。もうやよいは高難度のお仕事で外せないメンバーの一人になりました。

更に響がC3にランクアップ。思い出が3つになり、バーストカウンターも習得しました。

美希の思い出が3つに。真の思い出も4つに増えました。

そしてようやく雪歩がA1にランクアップしました。A1ランクアップフェスもそれほど苦戦せず勝てましたね。
アイドルエクストリームに挑戦も間近です。

ファンを500000人増やし、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも34になりました。

◎11年目夏

シーズン目標はSランクのお仕事を3回成功させること。

雪歩、やよい、伊織でS3ランクのフェスに挑むも敗北。完敗でした。なんとかSランクのお仕事でクリアできるレベルのものがあればいいのですが。もう少し粘ってみます。

現在のアイドルランク一覧

A1 雪歩
A2
A3
B1
B2 伊織、貴音
B3 千早、やよい
C1
C2 真、春香
C3 真美、亜美、美希、響
D1 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

