16/10/16 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その33

2016年10月17日00:11 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

カラオケに行ったり、犬の散歩や祖父の見舞などもしてましたが、ゲームも気分転換を兼ねてやっています。
では今日の「アイマスOFA」日記を。

◎10年目春

引き続き雪歩、春香を重点的に育成しつつ、ファンを増やすことにしました。

伊織がB2にランクアップ。そして貴音がB2にランクアップしました。
ランクアップフェスはアイドル全員がお仕事報酬を貰えるので、一気にファンを増やせました。
また、貴音がバーストチャージ(DUO)も習得しました。

更には真美が真美☆スペシャルLv.2を習得。真美も順調に育ってますね。

ファンを500000人増やし、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも30になりました。

◎10年目夏

シーズン目標はSランクのお仕事を3回成功させること。

雪歩、春香、伊織でS3ランクのボーカルオーディションに合格。Sランクでも勝負になるようになってきました。
もうそろそろ雪歩をA1までランクアップさせ、アイドルエクストリームに挑戦させる時期かもしれません。

現在のアイドルランク一覧

A3 雪歩
B1
B2 伊織、貴音
B3 千早、やよい
C1
C2
C3 真、春香、真美、亜美
D1 美希、響
D2 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

