16/10/13 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その30

2016年10月13日23:48 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

明日は午前中に通院し、その後は笠松へ行くのでゲームはできそうにないので、今日はがっつりと「アイマスOFA」をプレイしました。

◎9年目夏

引き続き雪歩、千早、春香を育成しつつ、フェスをこなしていきました。
雪歩以外のランクアップもぼちぼち進めることに。

早速、伊織がB3にランクアップ。バーストチャージ(DUO)を習得しました。
また、貴音もB3にランクアップしました。

千早の思い出が4つに。苦労して育てた甲斐がありました。

夏のオールスターライブも大成功。

フェスで8回勝利し、シーズン目標も超達成です。
プロデューサーランクも28になりました。

◎9年目秋

シーズン目標はステージお仕事で63000PTSを叩き出すこと。
雪歩を中心に育成しつつ、春香、真美、亜美も育てていくことにしました。

雪歩、貴音、伊織でビジュアルオーディションに挑むも、56000PTS止まりでした。

ここは5人でお仕事をこなさないとシーズン目標は無理だと思い、クインテットのライブに挑戦しました。
雪歩、やよい、千早、貴音、伊織の5人でライブに挑み、結果は失敗でしたが65000PTSを叩き出しました。ほっとしましたね。

そして千早がB3にランクアップ。バーストチャージ(DUO)を習得しました。千早も確実に成長しています。
さらに、やよいもB3にランクアップしました。

ランクアップやレベルアップでspも貯まってきました。
真が思い出アピール+1を、響がバーストチャージ(DUO)を、そして雪歩が思い出アピール+2を習得。スキルもだいぶ整ってきましたね。

ステージお仕事で63000PTS以上を叩き出し、シーズン目標はなんとか達成でした。

◎9年目冬

シーズン目標はライブを6回成功させること。これはだいぶ楽ですね。
引き続き雪歩、春香、真美、亜美を重点的に育てていくことにしました。雪歩はあと少しで思い出が5つに、春香も4つになりそうです。じっくり育てていきたいですね。

現在のアイドルランク一覧

A3 雪歩
B1
B2
B3 伊織、貴音、千早、やよい
C1
C2
C3 真、春香、真美、亜美
D1
D2 美希、響、あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

