16/10/10 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その27

2016年10月10日23:47 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

昨日プレイできなかった分、今日はがっつり「アイマスOFA」をプレイしました。
ゲームの進行は至って順調ですね。

◎8年目秋

今度は雪歩、春香、千早を重点的に育てることに。こつこつオーディションやフェスをこなし、経験値を稼いでいます。

そして雪歩がA3にランクアップ。雪歩もやっとAランクアイドルです。
アイドルエクストリーム(IE)制覇まであと一歩のところまできましたね。

千早がバーストカウンター+1を習得。また、亜美が思い出アピール+1を習得しました。

そして、やよいがC1にランクアップ。近いうちに千早もC1にランクアップさせたいです。

オーディションに8回合格し、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも26になりました。

◎8年目冬

シーズン目標はライブを6回成功させること。これも楽な目標ですね。

引き続き、雪歩、春香、千早を育てつつ、ライブをこなすことに。
ファンの数が増えたので、5人のライブも行えるようになったのは有難いですね。

そして、やよいがバーストチャージ(DUO)を習得しました。

冬のオールスターライブも大成功。
ライブを8回成功させ、シーズン目標も超達成。
プロデューサーランクも27になりました。

◎9年目春

シーズン目標はSランクのお仕事を3回成功させること。
かなり厳しい目標ですが、引き続き雪歩、春香、千早を育成しつつ、シーズン目標達成を目指します。

また、あずさが思い出アピール+2を習得しました。

早速、雪歩、真、伊織でS3ランクのダンスオーディションに挑むも不合格でした。あと少しで合格のところまではいくんですけどね……もう少し戦略を練るか、レベルを上げるかしないと難しそうです。

現在のアイドルランク一覧

A3 雪歩
B1
B2
B3
C1 伊織、貴音、やよい
C2 千早
C3 真、春香、真美、亜美
D1
D2 美希、響
D3 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

