16/10/08 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その26

2016年10月8日 23:47 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日は昼寝をしてしまいましたが、午前中と夜に「アイマスOFA」をじっくりプレイしました。

◎8年目夏

再び貴音、春香、雪歩でS3ランクのボーカルオーディションに挑戦するも、不合格でした。
Sランクのお仕事成功は、やはり厳しいです。

シーズン目標はほぼ諦め、真美と亜美のランクアップに軸足を移しました。

その結果、真美がC3にランクアップ。思い出アピール+1を習得しました。

そして、貴音の思い出が4つになりました。

更に亜美がC3にランクアップ。
真美の思い出も3つに。

貴音がだいぶ育ったため、再び雪歩を重点的に育成することに。

雪歩、春香、千早でS3ランクのボーカルオーディションに合格。ギリギリの勝利でしたが、初めてSランクのお仕事成功ですね。

そして、亜美の思い出も3つになりました。

夏のオールスターライブは大成功。

結局、Sランクのお仕事を1つしか成功させられず、シーズン目標は達成ならずでした。
次のシーズン目標は絶対に落とせないですね。

◎8年目秋

シーズン目標はオーディションに6回合格。これはかなり楽です。

引き続き雪歩を育てつつ、オーディションをこなすことに。
千早、春香も並行して育てることにしました。

明日は雪歩をA3ランクアップフェスに挑戦させようと思います。

現在のアイドルランク一覧

B1 雪歩
B2
B3
C1 伊織、貴音
C2 千早、やよい
C3 真、春香、真美、亜美
D1
D2 美希、響
D3 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

