16/10/07 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その25

2016年10月7日 23:54 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日の、「アイマスOFA」日記を。

◎8年目春

引き続き貴音を重点的に育成しつつ、ライブでファン獲得を目指すことにしました。

美希がD2にランクアップ。そして響がD2にランクアップしました。
響は太陽とダンス!Lv.1も習得です。

ファンを500000人増やし、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも25になりました。

◎8年目夏

シーズン目標はSランクのお仕事を3回成功させること。

雪歩、真、貴音でS3ランクのダンスオーディションに挑むも不合格。やはり惨敗でしたね。
今回のシーズン目標達成も厳しそうです。

引き続き貴音を重点的に育成しつつ、シーズン目標達成もまだ諦めず狙います。

現在のアイドルランク一覧

B1 雪歩
B2
B3
C1 伊織、貴音
C2 千早、やよい
C3 真、春香
D1 真美、亜美
D2 美希、響
D3 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

