16/10/06 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その24

2016年10月6日23:29 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日は作業所が休みだったので、「アイマスOFA」をプレイする時間をたっぷり取れました。
では、その報告を。

◎7年目秋

雪歩、やよいを育てながら、オーディションでシーズン目標のスコアを叩き出せないか粘ることにしました。

伊織がC1にランクアップ。お嬢様の気まぐれLv.2を習得しました。
また、貴音もC1にランクアップ。月夜の宴Lv.1を習得です。

雪歩、やよい、伊織でビジュアルオーディションに挑むも56000PTSまでしか到達しませんでした。半ばシーズン目標は諦めていましたが、雪歩、伊織、貴音でビジュアルオーディションに挑み、なんとか60000PTSまで到達しました。

シーズン目標はなんとか達成です。2連続シーズン目標未達成でペナルティーを受けなくて良かったです。

◎7年目冬

シーズン目標はオーディションに6回合格。これは楽な目標ですね。

今度は伊織を重点的に育成しつつ、オーディション合格を狙うことに。

そして、千早がC2にランクアップ。やよいもC2にランクアップしました。
更に伊織の思い出が4つに。じっくり育てた甲斐がありました。

やよいが思い出ドライブ(DUO)を習得。律子もバーストカウンターを習得しました。

冬のオールスターライブは大成功でした。

オーディションに8回合格し、シーズン目標も超達成。
プロデューサーランクも24になりました。

◎8年目春

シーズン目標は、ファンを400000人増やすこと。今の戦力なら達成できる目標だと思います。

今シーズンは貴音を重点的に育成しつつ、ライブでファン獲得を狙うことに。
貴音、やよい、雪歩でA3ランクのライブを成功させました。なんとかAランクのお仕事もクリアできるようになってきましたね。
そろそろ雪歩もトップアイドルを狙いたいところです。

現在のアイドルランク一覧

B1 雪歩
B2
B3
C1 伊織、貴音
C2 千早、やよい
C3 真、春香
D1 真美、亜美
D2
D3 美希、響、あずさ、律子

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。