16/10/04 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その22

2016年10月4日 23:20 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日は少しだけですが「アイマスOFA」のプロデュースを進めました。
少し脱線してS4Uをやったりしましたけどw

◎7年目春

引き続き千早を重点的に育てつつ、シーズン目標であるファンの獲得も進めました。
雪歩、貴音、やよいも少しずつレベルアップさせています。

真がバーストカウンターを習得。そしてやよいがあふれる元気!Lv.2を習得しました。
やよいはバーストスキルが強力なので、かなり優秀なメンバーになってますね。

そして、春香がC3にランクアップしました。これからランクアップも随時進めていきたいですね。

現在のアイドルランク一覧

B2 雪歩
B3
C1
C2 伊織、貴音
C3 やよい、千早、真、春香
D1
D2 真美、亜美
D3 美希、響、あずさ
E1 律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

