16/10/03 「アイマスOFA」の楽曲「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を購入

2016年10月3日 20:36 | カテゴリー: 03―00:ニコマス, 03―04:お気に入りの動画紹介, 04―00:雑記, 04―01:音楽(ボカロなど), 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて、最近は「アイマスOFA」にどっぷり浸かっている私ですが、ついにDLC楽曲に手を出してしまいましたw
DLCは雪歩のメールアドレスしか買ってなかったのですが……w

購入した楽曲は「きゅんっ!ヴァンパイアガール」です。「アイマス2」で初登場した楽曲ですよね。
大好きな曲なので、プロデュースに使いたいと思い購入しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14610193

雪歩ソロのノーマルPVです。「うずらP」の作品ですね。
この動画は「アイマス2」のバージョンですが。
「アイマスOFA」のバージョンは雪歩ソロが見つからなかったので、こちらにしました。

しかし、やっぱり雪歩(嫁)は可愛いですねw
何年経っても、私は雪歩のプロデューサーでいると思います。

・追記
「アイマスOFA」の雪歩ソロもありました。こちらの方が高画質ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24574672

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。