16/10/01 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その20

2016年10月2日00:36 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

オリックスの総括を書いたり、友人とLINEをしていたらこんな時間になってしまいました。
日付を超えてしまいましたが、「アイマスOFA」日記を。

◎6年目夏

引き続き真をリーダーにして、経験値を稼ぎました。主にB~Cランクのお仕事を中心にこなすことに。

そして、響の思い出が2つになりました。

雪歩がB2にランクアップ。天使のキラメキLv.2と、バーストチャージ(DUO)を習得しました。
更に響がD3にランクアップ。思い出ドライブ(DUO)を習得しました。

夏のオールスターライブも大成功。

Sランクのお仕事を1つも成功させられず、シーズン目標は達成ならず。

◎6年目秋

シーズン目標はオーディションに6回合格すること。これならなんとかなりそうです。
引き続き真をリーダーにして、オーディションをこなすことにします。

現在のアイドルランク一覧

B2 雪歩
B3
C1
C2 伊織、貴音
C3 やよい、千早
D1 真、春香
D2 真美、亜美
D3 美希、響
E1 あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

