16/09/30 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その19

2016年10月1日 00:33 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日はオリックスの試合がないので、がっつり「アイマスOFA」をやり込みました。
作業所も通院もありましたけど、夜は時間の余裕があったのでじっくりと。

◎5年目冬

引き続き千早をリーダーにして、重点的に育成しました。
そして、千早がC3にランクアップ。思い出ドライブ(DUO)を習得しました。
続いて、真美がD2、亜美もD2にランクアップしました。

千早の思い出が3つになったので、今度は真をリーダーにして、重点的に育成することにしました。

雪歩、やよい、貴音でB1ランクのオーディション合格。B1で勝てたのは嬉しいです。

そして、律子がE1にランクアップ。そのうちアイドル全員Dランク以上にしたいです。

冬のオールスターライブも大成功。
フェスで7回勝利し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも19になりました。

◎6年目春

シーズン目標はファンを340000人増やすこと。出来ないことはないですが、なかなか大変な目標ですね。
とりあえず、B~Cランクのライブやランクアップフェスでファンを増やすことにしました。

まずは伊織がC2に、そして貴音がC2にランクアップ。
貴音は思い出アピール+2を習得しました。

真がD1に、春香もD1にランクアップさせました。

ファンを425000人増やし、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも20になりました。
「アイドルマスター」の称号も貰え、ここまで進んできたんだと実感。
まずは雪歩をAランクまで押し上げて、トップアイドルを目指したいです。

◎6年目夏

シーズン目標はSランクのお仕事を3回成功。これはほぼ無理な目標ですね……

まずは春香がバーストカウンターを習得しました。

そして、雪歩、やよい、貴音でS3ランクのオーディションに挑むも不合格……惨敗でした。
今回もシーズン目標は捨てることにしました。

今後は引き続き真をリーダーにして、フェスで経験値を稼ぐことにします。

現在のアイドルランク一覧

B3 雪歩
C1
C2 伊織、貴音
C3 やよい、千早
D1 真、春香
D2 真美、亜美
D3 美希
E1 響、あずさ、律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

