16/09/29 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その18

2016年9月29日22:42 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

では、今日の「アイマスOFA」日記を。

◎5年目秋

引き続き千早をリーダーにして、重点的に育てました。雪歩、伊織、真も並行して育成しています。
そして雪歩の思い出が4つに。やっとここまできました。それと、響の思い出が2つになりました。

そしてやっと、雪歩がB3にランクアップ。晴れてBランクアイドルです。
それと、律子もE2にランクアップしました。

オーディションに7回合格し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも18になりました。

◎5年目冬

シーズン目標はフェスで5回勝利。この目標も楽にこなせそうです。
引き続き千早をリーダーに据え、フェスをこなすことに。ランクアップフェスにもぼちぼち挑戦して、スキルアップを図りたいです。

雪歩がバーストアピール+1を習得。着実にトップアイドルへの階段を昇っていますね。
Aランク目指して頑張りたいと思います。

現在のアイドルランク一覧

B3 雪歩
C1
C2
C3 伊織、貴音、やよい
D1 千早
D2 真、春香
D3 真美、亜美、美希
E1 響、あずさ
E2 律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

