16/09/28 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その17

2016年9月29日 00:05 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日も「アイマスOFA」日記を。

◎5年目夏

引き続きやよいをリーダーにして、ひたすらライブをこなしました。
そして、やよいがC3にランクアップ。思い出も3つに。思い出アピール+3も習得しました。
続いて、千早をリーダーに。今後は千早と真を重点的に育てます。

伊織の思い出が3つになりました。伊織もスキルが豊富なので優秀なアイドルです。

夏のオールスターライブも大成功。

ライブを7回成功させ、シーズン目標も超達成。
プロデューサーランクも17になりました。

◎5年目秋

シーズン目標はオーディションに5回合格。これも楽な目標ですね。
13人目のアイドルは律子。黒縁眼鏡がトレードマーク。事務員兼任で、てきぱき仕事をこなす才女です。
これで765プロ全員をプロデュースできますね。

今後も千早をしばらくはリーダーにして、オーディションをこなすことにします。

現在のアイドルランク一覧

C1 雪歩
C2
C3 伊織、貴音、やよい
D1 千早
D2 真、春香
D3 真美、亜美、美希
E1 響、あずさ
E2
E3 律子

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

