16/09/27 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その16

2016年9月27日23:18 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日もじっくり、「アイマスOFA」をプレイしました。その報告を。

◎4年目冬

引き続き、やよいを重点的に育てる方針で。雪歩もサポートをさせつつ、じっくり育てています。
まず、あずさがE2にランクアップ。そして千早がD1に、やよいもD1にランクアップしました。

冬のオールスターライブも大成功。
フェスで7回勝利し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも16になりました。

◎5年目春

シーズン目標はランクAのお仕事を3回成功。現状の戦力ではかなり難しいです。
まずは美希がD3にランクアップ。思い出も2つに。美希はバーストアピール+1も習得しました。

雪歩、やよい、貴音でA2ランクのライブに挑戦するも、やはり失敗。
今回もシーズン目標は捨てて、アイドルの育成に専念することにしました。

そして、あずさがE1にランクアップ。
当面はやよいをリーダーに据え、C~Dランクのお仕事を黙々とこなす方針です。

Aランクのお仕事を1つも成功させられず、シーズン目標は達成ならず。
次のシーズン目標は絶対に落とせないですね。

◎5年目夏

シーズン目標はライブを5回成功。かなり楽に達成できそうですね。

引き続きやよいをリーダーにして、達成できる範囲のライブをこなします。

現在のアイドルランク一覧

C1 雪歩
C2
C3 伊織、貴音
D1 千早、やよい
D2 真、春香
D3 真美、亜美、美希
E1 響、あずさ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

