16/09/26 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その15

2016年9月26日23:57 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

では、今日の「アイマスOFA」プレイ日記を。

◎4年目秋

引き続き、やよいをリーダーにして、重点的に育てました。思い出が3つになるまでじっくり育てたいですね。
そして、やよいがバーストカウンターとバーストアピール+1を習得。着実に実力を付けています。

貴音がC3にランクアップ。思い出も3つになりました。
そして雪歩がC1にランクアップ。今のメンバーならC1ランクアップも楽勝かと思いましたが、そうはいきませんでしたね。1本目は惜敗し、2本目と3本目を取ってなんとか逆転勝ちしました。バランスよくアイドルを育成していて良かったです。
晴れてC1にランクアップした雪歩が、思い出アピール+1を習得。

そして、真美が真美☆スペシャルLv.1を習得。千早もバーストカウンターを習得。

オーディションに7回合格し、シーズン目標は超達成。
プロデューサーランクも15になりました。

◎4年目冬

シーズン目標はフェスに5回勝利すること。これもハードルは低いですね。
そして、12人目のアイドルはあずさに。のんびり屋で極度の方向音痴。常におっとりしている癒し系お姉さんです。
早速、思い出ドライブ(DUO)を習得。

まずは真がD2にランクアップ。華麗なるステップLv.1を習得しました。
そして春香もD2にランクアップ。

とまあ、今日のプレイはここまでです。

現在のアイドルランク一覧

C1 雪歩
C2
C3 伊織、貴音
D1
D2 千早、やよい、真、春香
D3 真美、亜美
E1 美希、響
E2
E3 あずさ

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

