16/09/25 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その14

2016年9月25日23:10 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日は野球観戦の日でしたが、午前中に「アイマスOFA」をプレイしてました。

◎4年目夏

引き続き千早をリーダーにして、ライブをこなしました。そして千早がだいぶ育ったので、今度はやよいをリーダーにしました。今は千早とやよいを重点的に育ててます。

そして響がE1にランクアップし、続いて伊織もC3にランクアップ。晴れてCランクアイドルになった伊織が、思い出アピール+1を習得しました。伊織は便利なスキルが低ランクで習得できるのがいいところですね。

あと、亜美の思い出が2つになりました。

夏のオールスターライブも大成功。
ライブを7回成功させ、シーズン目標も超達成。ここでシーズン目標が達成できないと、担当アイドルが一部ロックされるペナルティーがあるので、達成できて良かったです。なんとかカド番脱出ですねw

そして、プロデューサーランクは14になりました。

◎4年目秋

シーズン目標はオーディションに5回合格。これもなんとかいけそうです。

引き続きやよいをリーダーにし、雪歩、伊織、貴音も育てることにしました。そろそろ雪歩もBランクを目指してランクアップフェスに挑戦する頃ですかね。

現在のアイドルランク

C2 雪歩
C3 伊織
D1 貴音
D2 千早、やよい
D3 真、春香、真美、亜美
E1 美希、響

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

