16/09/21 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その12

2016年9月21日23:47 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日も「アイマスOFA」のプレイ日記を。

◎3年目冬

まずは雪歩がC3にランクアップ。そして伊織がD1にランクアップ。
そして雪歩の思い出が3つに。ほとんどお仕事のメンバーからは外さないので、自然と思い出も増えていきますね。

真美がバーストカウンターを習得。着実に成長しています。
また、貴音がD1にランクアップ。Cランクまであと一歩ですね。
そして亜美がD3にランクアップ。亜美☆ミラクルLv.1とバーストカウンターを習得。

冬のオールスターライブも大成功。
ランクアップフェスで4回勝利し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも13に。

◎4年目春

シーズン目標はAランクのお仕事を3回成功させること。これはかなり厳しい目標ですね……

そして11人目のアイドルは響に。自信過剰なところもあるけど、元気で明るい沖縄娘です。

春香の思い出が2つに。春香も着々と育てています。

早速、シーズン目標を達成するため、雪歩、貴音、やよいの3人でA3ランクのオーディションに挑みましたが、不合格。惜しいところまで行ったんですけどね。

そして、千早がバーストカウンターを習得。千早は能力は高いものの、強力なスキルをまだ持っていないので、地道に育てます。

それと、雪歩がC2にランクアップ。C1ランクまで上げられるかどうかわかりませんが、とにかくやってみます。

現在のアイドルランク。

C2 雪歩
C3
D1 伊織、貴音
D2
D3 千早、やよい、真、春香、真美、亜美
E1 美希
E2
E3 響

シーズン目標は達成できなくとも、今シーズンは主力メンバーのレベルアップを優先したいと思います。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。