16/09/20 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その11

2016年9月20日17:28 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日もじっくり「アイマスOFA」をプレイしました。その報告を。

◎3年目夏

まずは春香、真美を重点的に育てることに。春香をリーダーに据え、お仕事をこなしました。
そして春香がD3にランクアップ。バーストカウンターと無敵のスマイル♪Lv.1を習得。

次は真美がリーダーに。
雪歩、やよいを引き連れてC3ランクのフェスに挑むも敗北。ちょっと無理しちゃいましたかねw
そして真美のレベルを上げるため、ひたすらフェスに挑みました。

夏のオールスターライブも大成功。
スキルを6個習得し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクは11になりました。

◎3年目秋

シーズン目標はフェスに5回勝利。低ランクのフェス(ランクアップも含む)を狙っていきました。

そして10人目のアイドルは美希に。
やる気がなくてフリーダムだけど、アイドルとしての才能は抜群の女の子です。

早速、美希が美しき可能性Lv.1を習得。まずはファン数を稼ぎ、ランクアップフェスに備えました。
その間に春香が思い出ドライブ(DUO)を習得。
そして亜美がE1にランクアップしました。それと、美希も難なくE2にランクアップです。
引き続き真美をリーダーにして、ランク低めのフェスをひたすらこなしました。(やよいや真も育てながら)
そして、美希がE1にランクアップ。ここまで到達するのは楽ですね。

フェスに7回勝利し、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも12になりました。

◎3年目冬

シーズン目標はランクアップフェスに3回勝利すること。そろそろ主力メンバーをランクアップさせる頃ですかね。

また、真美の思い出が2つに。じっくり育てた甲斐がありました。
すぐさま、真美をD3にランクアップさせました。

現在のアイドルランクは以下の通りです。

D1 雪歩
D2 伊織、貴音
D3 千早、やよい、真、春香、真美
E1 亜美、美希

そろそろ雪歩をC3にランクアップさせる頃ですね。万全の状態で臨みたいです。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

