16/09/19 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その10

2016年9月20日00:01 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

今日の野球(オリックス戦)はデーゲームだったので、見終わってからたっぷり「アイマスOFA」ができると思っていたのですが、まさかの延長戦引き分け。試合時間が長かったので、ゲームをする時間も多少減ってしまいました。でも、がっつりやり込みました。
では、今日のプレイ報告を。

◎3年目春

まずは、やよいと真を重点的に育てつつ、オーディションやランクアップフェスでマニーを稼ぐことに。しばらくは真をリーダーにして常にお仕事へ出かけていました。

その間に亜美がバーストチャージ(DUO)のスキルを習得しました。
また、やよいがあふれる元気Lv.1を習得。バーストアピール後に全パラメーターのレートを上げるので、とても役に立ちます。やよいがこんな凄い能力を秘めた子だったとはw

そして、真がD3にランクアップ。思い出ドライブ(DUO)を習得しました。
また、やよいの思い出が2つに。これでやよいも貴重な戦力です。

そして伊織がD2にランクアップ。思い出ドライブ(DUO)も習得しました。
オーディションやランクアップフェスもこなしながら、真のプロモーションもこなし、思い出が2つになりました。
また、貴音がD2にランクアップ。最後は亜美がE2にランクアップして3年目春はフィニッシュです。

33000マニーを稼ぎ、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクは10になりました。

◎3年目夏

シーズン目標はスキルを4個習得すること。それほど苦労はしないですね。

貴音がバーストカウンターを習得し、今日のプレイは終了です。

現在のアイドルランクは以下の通りです。

D1 雪歩
D2 伊織、貴音
D3 千早、やよい 、真
E1 春香、真美
E2 亜美

そろそろ春香と真美もD3ランクまで上げたいところですね。あとは雪歩のC3昇格を目指したいです。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

