16/09/17 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その9

2016年9月17日 23:35 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントを残す

今日は午後からカラオケでしたが、朝早く起きたので午前中に「アイマスOFA」をプレイしました。
その報告を。

◎2年目冬

シーズン目標はフェスで4回勝利。まあ、それほど難しくはないですね。
まず、やよいがD3にランクアップし、バーストアピール+1を習得。やよいも着実に成長してます。
そして真美もE1にランクアップ。
更に雪歩がD1にランクアップ。天使のキラメキLv. 1を習得しました。バーストアピール後にビジュアルレートが上昇するので便利なスキルです。

やよいをリーダーにし、ひたすらフェスをこなしました。その間、真も少しずつ育てています。
そして、やよいの思い出を増やすため、プロモーションなどのお仕事をひたすらこなしました。

冬のオールスターライブも大成功。
シーズン目標もフェスに6回勝利して超達成。プロデューサーランクも9になりました。

◎3年目春

シーズン目標は、23000マニーを稼ぐこと。これはなかなかハードルが高そうです。
とりあえずオーディションやランクアップフェスでマニーを稼ぐことに。
9人目のアイドルは亜美に。基本的には双子の姉・真美と性格がそっくりですが、こちらはやや前に出たがりですね。
まずはやよいを育てつつ、マニーを稼いでいます。

以下、各アイドルのランク。

D1 雪歩
D2
D3 伊織、貴音、千早、やよい
E1 真、春香、真美
E2
E3 亜美

トップアイドルへの道は険しいですが、こつこつやっていきたいです。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.