16/09/15 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その7

2016年9月15日19:59 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

では、今日の「アイマスOFA」日記を。

まずは伊織、千早を連れて、レベルを上げるべくD3ランクのフェスに挑みました。
(シーズン目標がDランクのお仕事成功だったので)
また、春香をランクアップさせるべく、ファン数を稼ぎました(伊織、千早も育てつつ)
その結果、春香がE2に難なくランクアップ。お仕事報酬をもらい、伊織と千早もレベルアップしました。

そして伊織がD3にランクアップ。Dランクアイドルになり、バーストアピール+1と、バーストカウンター+1を習得しました。これは大きな収穫ですね。
また、貴音もD3にランクアップ。着実に成長しています。

Dランクのお仕事を3回成功させ、シーズン目標も超達成。プロデューサーランクも6になりました。

◎2年目夏

まず、やよいをE1にランクアップさせました。
シーズン目標はライブに4回勝利することなので、まずはライブに専念しないといけないですね。(千早も育てつつ)
千早がある程度育ったら、雪歩をD2にランクアップさせようと思います。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

