16/09/13 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その5

2016年9月13日23:32 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて、今日はがっつり「アイマスOFA」をプレイできました。

◎1年目冬

6人目のアイドルは真に決定。これで雪歩と組ませることができます。
まずはやよいがE2、千早がE1にランクアップ。この二人もだいぶ育ってきましたね。
真をランクアップフェスに挑戦させるため、ライブでファン数を稼ぎました。順調にファンは増え、真はE2にランクアップしました。
また貴音の思い出が2つに増えました。ライバルボルテージを低下させるスキルを習得しているので、貴重な戦力です。

そして雪歩がD3にランクアップ。日高愛ちゃんとのランクアップフェスは1本目で辛くも勝利し、2本目は温存していた貴音がいたので楽勝でした。
そして晴れてDランクアイドルとなった雪歩が、バーストカウンターと思い出ドライブ(DUO)のスキルを習得。これからスキルが重要になってきますね。

冬のオールスターライブも大成功。
ランクアップフェスに3回勝利し、シーズン目標超達成。プロデューサーランクも5になりました。

とりあえずプレイは順調です。雪歩をトップアイドルにする道はまだ長いですが、気楽に楽しみながらやります。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

