16/09/12 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その3

2016年9月12日01:02 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて、3回目の「アイマスOFA」日記です。

◎1年目秋

まずは5人目のアイドルをやよいに。これで私が765プロで特に好きなキャラが揃いました。
今回のシーズン目標はフェスに一定数勝つことなので、ランク低めのフェスを狙って勝ちを稼ぎました。
また、記者が付くチャンスのためD3ランクのオーディションに挑戦し(競馬で言えば格上挑戦ですねw)辛くも合格しました。
それと、だいぶ育ってきた雪歩と伊織をランクアップフェスに挑戦させ、どちらもE1にランクアップしました。まあ、このあたりは楽勝でしたね。

今後は伊織と貴音の思い出を増やすことと、やよいのファン数やレベルを上げるのが目標ですね。
雪歩も着実に成長してますし、これからも頑張ります。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

