16/09/08 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その2

2016年9月8日 23:32 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて「アイマスOFA」日記の2回目です。

◎1年目春

まずは雪歩、伊織、貴音をE2にランクアップ。ここはまだ楽なところですね。
5000マニーを稼ぎ、シーズン目標、超達成です。
プロデューサーランクも2になりました。

◎1年目夏

4人目のプロデュースアイドルは千早にしました。
早速、千早をリーダーにし、ランクアップフェスに挑戦すべくファン数を稼ぎました。
結果、ファン数は順調に増え、千早はすんなりE2にランクアップしました。
また、貴音が思い出アピールで相手のボルテージを下げるスキルを習得しました。フェスでは外せない要員になりましたね。
また、雪歩の思い出が2個に増えました。地道にコミュニケーションしたり、プロモーションにも励んだおかげですね。
夏の終わりのオールスターライブも大成功。スキルを5個取得して、シーズン目標も超達成。
プロデューサーランクも3にUPしました。

というわけで、今日はここまで。今後もプロデュース頑張ります。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

