16/09/07 【ゲーム】「アイマスOFA」日記 その1

2016年9月7日12:30 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて今日から、「アイマスOFA」のプレイ日記を不定期ですが書いていきたいと思います。
mixiとアイマス&競馬ブログ「NOT STRAIGHT」にUPしていきます。

なんとかチュートリアル(オールスターライブ)まで終わらせ、これからが本格的なプロデュースの始まりです。

今のところ、雪歩(リーダー)、伊織、貴音の3人でユニットを編成しています。
ちなみにユニット名は「ストライプブルー」私が大好きなSCRIPTの楽曲が名前の由来です。
たぶんストライプブルーって、飛行機雲を表しているんだと私は思ってますけどね。

ユニットのパラメーターですが、伊織はバランスのとれたパラメーターのキャラですが、雪歩と貴音はビジュアルが高いキャラなので、ボーカルとダンスはいまいちです。なんとかコーディネートやレッスンで補正をかけないといけないですね。
でも、自分の好きなキャラでユニットを組みたいので、自由にプレイします。

リセットプレイも今の段階ではしないつもりでいます。本当はリセットプレイした方が効率は良いのですが、私はあまりリセットが好きでないので、とりあえず進める限りはノーリセットで行きたいです。

まあ、こんな感じでプレイ日記を書いていきます。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。