16/09/06 また一つ歳を重ね

2016年9月6日01:17 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外), 04―04:ゲーム, 06―00:メッセージ | コメントをどうぞ

さて、今日で私は38歳になりました。月日が経つのは早いものですね。

私は持病を抱えており、まだ一般企業では働けませんが、なんとか障害者向けの就労継続支援B型という作業所に通い、日々を過ごしています。

職員さんも利用者さんも明るくて、雰囲気はいい作業所です。

 

一日中寝込んだまま過ごしていた日々が何年も続いた時もありましたが、なんとかここまで這い上がることができました。本当に人生はサバイバルですね。

今後も少しずつ前に進めていけたらいいなと思います。日々「前進(漸進)」ですね。(私の座右の銘)

 

競馬場は休みが取れたら主に笠松競馬場、名古屋競馬場に今後も行きたいですね。

やっぱり馬や騎手の走っている姿を見るのが好きですし、馬券もお遊び程度にしか買わないので、とにかく今は純粋に競馬を楽しみたいです。

 

後、「アイマスOFA」のプレイをまた再開しました。やっぱり自分はアイマスが好きなんだと再確認。雪歩をトップアイドルにするため、じっくりプレイしつつ頑張っていきたいと思います。

お金が貯まったらPS4を買って「アイマスPS」もやりたいですね。それはまた先の話ということでw

 

それでは皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

