16/09/04 アトモスP、REST@RT

2016年9月4日22:09 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―04:ゲーム | コメントをどうぞ

さて、「アイドルマスター プラチナスターズ(PS)」も発売されてから1ヶ月以上経ちましたが、PS4が買える状況ではないので未だプレイできずにいます。
なので、PS3の「アイドルマスター ワンフォーオール(OFA)」をプレイしていましたが、長らくプロデュースを中断していて、ゲームの進行状況もプロデュースの手順もかなり頭から抜けてしまいましてw
なのでもう一度、プロデュースを最初からやり直すことにしました。

私はボカロPとアイマスP兼任ですからね。最近はボカロに重心を置いていましたが、曲作りもゆっくりじっくり進めながら、今後はアイマスPの方に重心を置いて「アイマスOFA」で雪歩をしっかりプロデュースしていきたいと思います。
また出会いの場面からプロデュースを始めましたが、やはり雪歩は可愛いですw 気弱でネガティヴだけど、実は頑張り屋で芯の強いところが特に。
なんとか私の力でトップアイドルにさせてあげたいという、いわゆる「庇護欲」をかきたてられるキャラですね。

というわけで今日から「自分REST@RT」ですね。頑張ります。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

