2016/08/12 笠松競馬「くろゆり賞」を観戦

2016年8月17日22:13 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

さて8/12ですが、笠松競馬の重賞「くろゆり賞」を観戦してきました。
現地でカスPと久々にお会いし、いろいろ話をしてました。
デジカメを忘れてしまったので、今回は写真無しです。

「くろゆり賞」は笠松・サルバドールハクイが勝利。地元の重賞を笠松の馬が勝ったのは、ずいぶん久々のような気がします。
2着は人気薄の愛知・ヴェリイブライトが食い込み波乱。1番人気だった兵庫・バズーカは3着まででした。

昼過ぎから競馬場にいて、メインが終わったらすぐ帰りましたが、楽しい観戦でした。
次は「オータムカップ」を見に来れたらいいなと思っています。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

