中京競馬「名鉄杯」を観戦

2016年3月27日00:33 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

3/26に中京競馬場へ行ってまいりました。
メインの「名鉄杯」を観戦するためです。

行き帰りはもちろん名鉄バス、名鉄電車でw
どのみち中京競馬場へは名鉄でしか行けないんですけどね。

到着して昼食を手早く済ませてからは、馬場内遊園地でひなたぼっこをしながらのんびりしてました。
子供たちがたくさん遊んでいる中、お茶を飲んでいました。

ブラスバンド

やがてメインの「名鉄杯」の時間になり、急いでウイナーズサークルへ。
ブラスバンドが登場しました。

https://www.youtube.com/watch?v=zI2FEdqWmmM

ファンファーレなど詳細は素晴らしい動画を挙げてくれた人がいたので、転載します。

レースを勝ったのは岩崎翼騎手騎乗のサンライズセンスでした。

表彰式

久々に生で見た、河内洋調教師でした。
騎手時代は引退式を京都競馬場まで見に行くくらいのファンでした。

岩崎騎手

表彰式後にファンにサインのサービスをする岩崎騎手。
最終レースも騎乗があったみたいですが、熱烈なファンに親切に対応してましたね。
サイン後は勝負服を脱ぎながら急いで準備に向かってました。

さて明日は「高松宮記念」たぶんすごい人が押し寄せるでしょうね。
レースもどうなるか気になります。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

