名古屋競馬「新春ペガサスカップ」「名古屋大賞典」を観戦

2016年3月20日04:09 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

3/17ですが、名古屋競馬場へ行ってきました。
マイミクのサムライヒルダーさんも来られてたので、お話をしながらまったりと。

カツゲキキトキト

まずは「新春ペガサスカップ」。1番人気に支持されたカツゲキキトキトです。
「スプリングカップ」を制してここも狙ってきましたね。
騎乗するのは名古屋競馬のアイドルジョッキー、木之前葵騎手。
初重賞制覇に期待も膨らみます。

カツゲキキトキト&木之前葵騎手

一応、騎乗した姿も。(ちょっと遠かったですが)

レースはカツゲキキトキトが意外と前へ行く展開、ですがやはり力の違いを見せ、2着のホウライマリーンに5馬身差をつけて勝利しました。
木之前騎手、初重賞制覇おめでとうございます。

アウォーディー

続いてメインの「名古屋大賞典」。勝ったのは武豊騎手騎乗のアウォーディーでした。2着に大差をつける完勝でしたね。
さすがに表彰式のウイナーズサークルは凄い人でした。

さて、最近は名古屋にばかり足を運んでますが、次は笠松へ行きたいですね。
「オグリキャップ記念」に足を運べたら運ぼうと思います。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

