笠松競馬「東海ゴールドカップ」を観戦

2014年12月31日 20:39 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

今日は朝から笠松競馬場へ。東海公営暮れの大一番「東海ゴールドカップ」を観戦してきました。

昼間は日差しが暖かく、過ごしやすい天気でした。
午前中は一人で観戦していましたが、昼過ぎに以前勤めていた会社の先輩と合流し、いろいろ話をしながらレースを眺めていました。

東海ゴールドカップを制したのは愛知のノゾミダイヤでした。前走の東海菊花賞は敗れましたが、ここはきっちり立て直してきましたね。
来年は名古屋大賞典、オグリキャップ記念あたりに出てくるのか気になります。今後も快進撃が続くかどうか注目したいですね。

来年も笠松、名古屋に足を運んで、レースを観戦したいです。好勝負が見れるといいなと思います。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。