笠松競馬場に行ってきました

2014年9月25日 21:26 | カテゴリー: 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

さて今日(9/25)ですが、笠松競馬場へ久々に行ってきました。オータムカップを生で見るためです。
昼前くらいに競馬場へ着いて、のんびりとレースを眺めていました。

サイモンロード横断幕

サイモンロードの横断幕が、いつもの場所(スタンドへ上がる階段)にありました。さすがは名古屋競馬の実力馬、人気もありますね。

ラブミーチャンパネル

ラブミーチャンのパネルも見つけたので、こちらも一枚。

ノゾミダイヤ

オータムカップを勝ったのはノゾミダイヤ。パドックの写真をちゃんと撮っておきました。

笠松競馬ファンを自負している私ですが、いろいろあって最近は足が遠ざかってました。これからは重賞レースを中心にちょくちょく足を運ぼうと思います。次は岐阜金賞を見に行きたいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

