ようやく更新再開です

2014年9月20日21:03 | カテゴリー: 06―00:メッセージ | コメントをどうぞ

さてずいぶんと更新が滞ってましたが、ようやく更新再開することができました。
今まで体調が思わしくなかったのですが、最近になってだいぶ持ち直しました。
(mixiやTwitterでは活動してましたが、ブログは放置してましたね……反省)

さてこのブログですが、今後は地方競馬を中心に、予想や観戦記などを書くのを中心に据えたいと思います。
(アイマス関連の記事は動画ピックアップやゲームのプレイ日記などを随時更新できたらなと思ってたり)
2011年あたりから持病の治療を最優先にしており、いろいろやることが停滞していましたが、最近は就労移行支援施設に通いつつ、空いた時間は野球や競馬を見たり、ゲームをやる時間に充てています。
東海公営競馬(名古屋、笠松)も最近はあまり足を運んでなかったですが、今後はちょくちょく足を運ぼうと思っています。まずは9/25に笠松へ行きたいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

