「アイマス×プロ野球結果報告2011」から目が離せない

2011年7月13日01:00 | カテゴリー: 03―00:ニコマス, 03―04:お気に入りの動画紹介 | コメントをどうぞ

以前「アイマスキャラでチーム担当を決めて、プロ野球PR動画を作れないか」と考えたことがありまして。
結局は私にノベマスを作る技量がなかったため断念しましたが、同様のネタで動画を作っている方を発見しました。
いやー、なんか嬉しいですね。こういったことを体現してくる方がいるというのは。

【iM@SPORTS】アイマス×プロ野球結果報告2011~プロローグ~(9回裏2アウトP)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445020

これがプロローグ動画。ここからセ・パ両リーグの担当アイドルの説明動画にも飛べます。
本編もしっかりした作りで好感が持てますね。対戦チーム同士のアイドルによる掛け合いも楽しめます。
これからじっくり見て行きたいシリーズですね。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。