11/01/22 高知競馬「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」結果

2011年1月22日23:23 | カテゴリー: 01―00:冠協賛レース, 01―03:開催レース結果 | コメントをどうぞ

11/01/22 高知競馬 第7競走 ダート1300m 8頭立て 18:50発走
「高知痛車連合等協賛 水樹奈々誕生記念特別」[C3-8]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2011%2f01%2f22&k_raceNo=7&k_babaCode=31

馬券:的中(馬連複「7 - 8」850円。無難に予想した結果、取れましたね)

馬連複だけという我ながら弱気な買い目でしたが、なんとか無難に勝利することができました。
トーンチャイムは逃げるレアミルフィーユの後ろにピッタリと付け、いい位置取りだったと思います。このままワンツーで決まるのではと思ったのですが、直線でレアミルフィーユが後退し、代わりに好位追走のテンカラットと、中段待機から仕掛けたベーネが猛追しましたね。結果はテンカラット2着でしたが、ベーネもクビ差3着とよく追い上げました。
テンカラットは斤量の利もあり、また岡村騎手も上手く追いました。レアミルフィーユの惨敗が気がかりですが、総合的に見ていいレースだったと思います。

毎度のことながら橋口アナの解説もお見事でした。これがあるから高知の冠協賛レースは楽しいですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

