最近、笠松に行ってないですね

2011年1月9日20:47 | カテゴリー: 02―00:公営競技支援, 02―02:公営競技の話題紹介, 04―00:雑記, 04―02:競馬(中央、地方、海外) | コメントをどうぞ

最近は随分と寒くなりまして。以前は自転車を飛ばして笠松競馬場まで行ってましたが、最近は行かなくなってしまいましたね。
1/7は白銀争覇(重賞)があったので、見に行ってもよかったんですが。
3Rでレース中に馬場整備車両がコースに進入するという大きなハプニングもあったようですが、人馬ともに怪我がなかったのはなによりです。少頭数だったのも幸いしましたね。
こういうことが二度と起きないよう、しっかり再発防止に努めて欲しいものです。

白銀争覇は金沢から参戦のトウショウガナーが快勝でしたね。1番人気に推されたエーシンアクセランはまさかの惨敗でした。うーん、もうそろそろ重賞路線では厳しいですかねぇ。
マルヨフェニックス以外はいまいちパッとしない今の笠松勢。笠松の重賞が名古屋や兵庫の馬に席巻されてしまうのも悔しいので、笠松勢には奮起を促したいところです。もちろん、アイドルホースであるラブミーチャンの走りにも今年は注目ですね。

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

