10/11/03 船橋競馬 JBCスプリント・JBCクラシック結果

2010年11月6日 13:46 | カテゴリー: 05―00―00:冠協賛レース以外の競馬予想、結果, 05―02―00:結果, 05―02―02:地方ダートグレードレース結果 | コメントをどうぞ

10/11/03 船橋競馬 第9競走 ダート1000m 14頭立て 14:50発走
「JBCスプリント」[Jpn1]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f11%2f03&k_raceNo=9&k_babaCode=19

・馬券:外れ(ナイキマドリードは抑えてなかったですね)

サマーウインドがここも快勝。重賞3連勝で一気にG1タイトルを手にしました。藤岡佑介騎手もこれでようやくG1ジョッキーですね。
2着に地元・船橋のナイキマドリードが入り、少々驚いております。力はそれほど劣ってはいないと思いましたが、ここで出番があるとは思っていなかったので。
ミリオンディスクは3着。期待していた大井のブリーズフレイバーは13着と今回は残念な結果でした。まだ3歳ですし、これからの走りを見ていきたいですね。

10/11/03 船橋競馬 第10競走 ダート1800m 14頭立て 15:35発走
「JBCクラシック」[Jpn1]

・結果
http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/RaceMarkTable?k_raceDate=2010%2f11%2f03&k_raceNo=10&k_babaCode=19

・馬券:外れ(スマートファルコン鮮やか! これは驚きました)

いやいや、スマートファルコンが直線手前からフリオーソを突き放す一方で。このところは一歩足りないレースが続いていただけに、こんな展開を予想していませんでした。待望のG1制覇、お見事ですね。
7馬身離されましたが、フリオーソも2着を死守。この馬なりの強さは見せたと思います。シルクメビウスは後方待機から勝負をかけましたが、4着まで。まだまだこれからですね。

広告

コメントする »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
Entriesコメント feeds.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。